小春日和のある日チューリップ赤チューリップ黄

ピクニックにお出かけ爆  笑

今日はお母さんの作ったお弁当もありますラブ

さぁ出発~歩く

みんなの大好きなもの探しをしながらキラキラ

どんどん歩いて行きます走る人

男の子たちは、大好きな働く車

見つけるたびに大興奮ラブラブ

「あ!!ダンプ!!」

「「あっ!!ショベルカー!!」

と叫んでみたり爆笑

♪~はたらくくるま~♪

と口づさんでみたり音符

歩きながらもノリノリゴーゴールンルン

 

保育士と手を繋いでご機嫌で歩くみんなおねがい

満開の桜を眺めたりハート

そしてそしてお楽しみ第一弾飛び出すハート

景色のいい場所でおやつタイムラブ

 

お外で食べるおやつ、おいしいね~キラキラ

みんなご満悦な表情照れ
 
その後は大好きなバスバスを車庫まで見に行きました乙女のトキメキ
東海バスかっこいいね乙女のトキメキ
大きなタイヤ大きな車体
大喜びの男の子たち目がハート
水族館の写真や女の子の絵が描いてある
ラッピングバスもいてラブラブ
女の子たちは
「かわいいバスがいる!!!」
スター見つけるのも速いニヤリ
0歳児も指差ししながら、
「ほら!!」
「あったー!!」
と教えてくれますうさぎのぬいぐるみ
 
野原でも遊びましたよハートのバルーン
 
てんとう虫発見!!
ちょっと触るのか怖い・・・
でも気になる~!!!!
しばらくジーーッと観察キラキラ
 

野原の小さな坂道ですべり台OK

ジャンプだってしちゃいますキラキラ

自分たちで見つけた遊びは楽しいよねおやすみ

自然の中で遊ぶのって楽しいね乙女のトキメキ

 

その2へ続く。