田んぼなど

自然に囲まれた場所にある

みくら保育園まじかるクラウン

子ども達は、四季折々の

草花チューリップ生き物カエル

触れ合っていますコスモス

毎日のお散歩でも

発見がたくさん爆  笑

お花の名前も

年齢を重ねるごとに

どんどん覚えていきますラブ

「はちさんいるかもしれないから気をつけてー」

なんて0歳児に教えてあげている

2歳児の姿も見られます立ち上がる

 

 

原っぱにある小さな坂道。

 

 

1,2歳児お兄さんお姉さんたちは

ジャンプしたり、かけ下りたり。

0歳児は小さなすべり台にして

滑り下りたり立ち上がる

自然の中で遊びを見つける名人ですラブ

 

もちろん園庭でもたくさん

遊んでいます!!

園庭にある坂道を利用し、

 

そりすべりー立ち上がる

毎日思いっきり身体を

動かして遊んでいますニコニコ

少しずつ寒くなってきましたが、

元気いっぱい子ども達です立ち上がる歩く