天気太陽悪いえーんもありましたが

今年飛び出すハート

水遊びアセアセ存分に

楽しみましたラブラブラブ笑い
ホーススターアセアセ

触ってパー楽しんだり
お魚金魚すくいに挑戦キラキラしたり
ジップロック音符を使って

色水花

ジュース屋ジュースさんをしたり
水鉄砲波

使い方を覚えたり・・・
水遊びアセアセ

色々楽しむ口笛ルンルン事ができましたヾ(≧▽≦)ノ!!
最初不安びっくりそうだった表情の子も

今ではすっかりオーナメント
水の虜キラキラです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体調管理うずまきに気をつけながらも

残り水遊びアセアセ

楽しんで気づきいきたいです(^^♪
最後はまったり

温泉気分🛀