10月1日 | めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

2匹のフェレットと楽しく過ごしています♪ヽ(・∀・)ノ
そんな一部を公開しちゃぅぜぃっ<emoji id ="271">

♂みくり
♀ちゃちゃ

今日の一番の話題は
開業50周年記念の東海道新幹線

懐かしい0系と呼ばれる新幹線

なぜ切手かと言うと


こんなのが今日から発売、、、旦那の無駄買いですが(笑

今回は、そんな切手つながりのお話です。




少し前ですが、どなたかのブログで外国の切手でイタチ柄を見ました。

その時、こんなの日本でも作ればいいのにって思いましたが、

なんと、無駄遣いの旦那がこんなのを見つけてくれました。






今年5月発売の自然との共生シリーズ第3弾

消費税アップ前の金額なので、取扱い注意ですが、、、


本日のみくり君は、家の中で暴れまわったので、

お疲れ顔です。