ふぇすちばる in   京セラドーム 2日目ー後編ー | めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

2匹のフェレットと楽しく過ごしています♪ヽ(・∀・)ノ
そんな一部を公開しちゃぅぜぃっ<emoji id ="271">

♂みくり
♀ちゃちゃ



サークルの中で、お待たせしましたm(_ _ )m


みくり君も待ちくたびれて、サークルの中から出たいみたい










それでは、後半をどうぞ




ーーー世紀の大脱走!ーーー



紙袋の中にフェレちゃんを入れ、入口を一回ねじり閉める

その状態から、飼い主さんは紙袋に触れることなく

あの手この手を使ってフェレちゃんを呼んで、

袋から出てくる早さを競うゲーム



(暗く狭い場所が苦手なフェレちゃんなら、早そうですが・・・)

ーーーおやつゲットーーー



フェレちゃんのおやつをお箸で小さい器に移すゲーム

これは普段のお箸使いが問われ、移せた分だけ貰えるよ

意外にもフェレ協会の兄ちゃんが得意としているらしいです。



ーーーチューブレースーーー

トンネル抜けゲームで、決勝はタイムを測り

優勝者は協会ホームページで紹介されるゲーム



みくり君が一番苦手とする(完走できない)魔物が棲む赤チューブ



本日のぶっちぎり音速のフェレちゃん



王者の冠が似合ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ーーーファッションショーーーー

自慢の衣装で可愛いフェレちゃんをさらに可愛く♡

去年も参加してるので、今年は狙いました




          アメンバー限定特別編に続く。。。