通院 | めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

2匹のフェレットと楽しく過ごしています♪ヽ(・∀・)ノ
そんな一部を公開しちゃぅぜぃっ<emoji id ="271">

♂みくり
♀ちゃちゃ

        3月11日の血液検査



肝臓   ALT(GPT)  927

      AST(GOT)  170

      ALP       333




そして、    3月25日の血液検査



肝臓   ALT(GPT)  670

      AST(GOT)  147

      ALP       257




まだまだ数値は高いですが、


         少し減ってきています。


    くるくる回転は、あれから見られ無いです。







今回は、大泉緑地公園にお散歩🎶


すっかり新緑がきれいになり、みくり君も大喜び??? (^^♪


しかも、パパと男同士



      

クンクンにおいを嗅いだり、 






      





狙いを定めて鳥を、、、




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、      



 




  


全然興味ないみたいです。(#^.^#)











のんび~り過ごしました。





満足してくれたかな?