ハンモック♪大事に使ってね\(^^)/ | めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

めっちゃ!!ぃたちたちぃ(o^-^o)

2匹のフェレットと楽しく過ごしています♪ヽ(・∀・)ノ
そんな一部を公開しちゃぅぜぃっ<emoji id ="271">

♂みくり
♀ちゃちゃ



ちゃちゃ『やっぱりお菓子の袋は、たまりましぇんなぁ♪』



ちゃちゃ『それは、さておき…うふっにゃここだけの話でちよLOVE(おかまちっく)』


ちゃちゃ『このハンモック破れてるのにママケチだから買ってくれないのでちよーほろり


みくり『僕の好きなハンモックがどんどん捨てられていくのは…嫌でち(´-ω-`)
ママ『だよねぇーみくりの事も考えて使ってるんだよ~カワユス


ペット(フェレット) ブログランキングへ



Android携帯からの投稿