予定日まであと3日おすましスワン

朝 おしるしが出ましたが
昨日の内診が原因かなといった感じで
その他の変化は特にありません

踏み台昇降、今日も2時間くらい頑張りましたチュー
いつでもトイレ行けるし
テレビ見ながらできるし
休憩も好きなタイミングでできるので
散歩よりも私に合ってると思う乙女のトキメキ

運動のおかげか体重の増加も抑えられてます


でも踏み台昇しながら考えてたんですけど
私何のためにこんなに必死に運動してるのかな?ショボーンって思ってきました

早く産まれるように
内診グリグリも我慢して
週に3回も注射打って
毎日2時間運動して

でも、そもそも早く産む必要はあるのか?くもり
早く産まれるメリットって何?

ぽってりフラワー早く産まれると
いつ産まれるかドキドキしなくても良い
早くベビちゃんに会いたい
周りの人にも早く会わせたい
小さい方が産むの楽そう
GWに被らない方が分娩代が安い
母のスケジュール的に都合が良い
陣痛促進剤を使わなくていい

ぽってり苺遅く産まれると
令和元年の響きカッコいい
ベビちゃんのタイミングを待てる
身体が自然に準備できるのを待てる
夫婦2人の時間を楽しめる
ゆっくり過ごせる



どっちでもいい気がしてきた猫あたま





↓ここから愚痴入りますサーフィン







体調どう?って連絡が来ることが増えて
周りからのプレッシャーを感じてます
でもまだ予定日来てないし
産まれたら絶対報告するのに
なんで聞いてくるの?目
出産予定日をだいぶ過ぎてるなら
気になるのも分かるけど…

ちょっとイラッときますグラサンハート
聞いてる方は悪気がないのは分かります
気にかけてくれるのもありがたい
でも本当プレッシャーなるからやめて欲しい

健康に産めてなかったら
どうするつもりなんだろう…
元気な赤ちゃん産まれましたの報告あるまで
私なら大人しく待ってるけど…


こんな小さなことでイライラしちゃうのも
早く産まなきゃっていう焦りのせいかも
もう気持ち切り替えて
ゆっくり産もうかなぁ照れ
かといって運動やめると
体重増えるし、体力も減るので
踏み台昇降は続けるしかないのですが…



明日は注射で病院行くので
きっとまた、内診グリグリされますよねもやもや
嫌だなぁ
痛いの辛いショボーンショボーンショボーン
やらない方針の病院もあるみたいで羨ましいです
こんな何回も内診グリグリされる人いるんだろうか…