今日は注射のために
通院したのですが
急遽 先生から内診しようかとの
提案があり

突然の内診グリグリが決まりましたショボーンタラー

刺激した方が陣痛も来やすいし
子宮口の確認もありがたいけど

でもやっぱり痛いもやもや
覚悟してなかった分、緊張しましたー
でも今回も頑張って深呼吸して耐えた筋肉
痛いけど出産はもっと痛いはずなので
良い練習ですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子宮口はやっと2cmほど開いてて
だんだん柔らかくなってきてるみたい
でも赤ちゃんは上の方にいるので
出産はまだかなぁガーン


2日後にまた注射あるけど
その時も内診あるかなぁショボーン
先生たぶん出産がGWに被らないように
って考えてる気がするので
早めに産まれるように
グリグリされる気がする…


出血が治ったと思った矢先のグリグリなので
また今日も出血してますチューリップ
このままお産まで出血続きかもー

安産目指して頑張りますうさぎクッキーぽってり苺