昨日の夜から
トイレに行くとティッシュに
血がつきます

おりものに混ざったピンク色のものなので
おそらく内診グリグリによる
内診出血かな?ショボーン

今朝になっておりもの成分が増えたので
それはおしるしかも!
違いがよく分かりませんくもり
まぁどちらにせよ
内診の刺激で出てきた気がするなぁ

出産の予感はありません猫あたま

動くと少し膣も痛かったので
昨日は踏み台昇降しませんでした

今日はもう痛くないけど
サボってしまったバレエバレエバレエ
後でしようかなぁもやもや


ドキドキするので早く産まれて欲しいけど
産まれたら生活は変わるわけで
今の幸せを楽しめるように
ベビちゃんが気を使ってくれてると思うようにしましたぽってり苺
明日、明後日はまた主人が休み照れラブラブ
先週が最後の休日だと思ってたけど
またゆっくりデートできるので嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新作のゲームを買ったので
今晩から2人でしたいなぁ流れ星