予定日まであと2週間になりましたキラキラ
いつ産まれてもおかしくないけど
たぶん まだまだかなチュー

今日はいつもの院長先生だったので
しっかり赤ちゃんの様子みてもらえて
順調だと言ってもらえたので安心しました

前回の理事長先生の
妊婦健診ではササっとエコー見て
3000gぐらいあるよ
このままじゃ産むの大変だよ
って脅されたけど

今日のエコーでは
赤ちゃん2674gで
平均的な大きさうさぎクッキー
どちらかと言うと小さめなくらい
安心しましたー

ほんと前回は何のための健診だったの目
って感じです…
チケット無駄にした気分

今後の健診も出産本番も
絶対院長先生がいいショボーンアセアセ


私の体重は理事長先生に注意されてから
1週間頑張っていたからか
マイナス300gでした流れ星
妊娠初期からプラス7.3kg

体重管理頑張ろうと思えたのは
理事長先生のおかげなので
そこは感謝かな猫あたま乙女のトキメキ


今日は初めて内診ぐりぐりがありました注意
めっちゃ痛かったタラー
30秒ほどぐりぐりされたかな?
ソフロロジー思い出しながら
息をゆっくり吐いて耐えました
息を吐いてる時は結構耐えられるけど
息を吸う時は痛かった
いい練習になりましたウインク
先生も我慢強いねって褒めてくれたチューリップ

子宮口は指1本ほどしか開いてないらしく
注射は継続になりました
出産が楽になるなら全然OKです

はやく産まなきゃダメなのかなって思ってたけど
予定日はまだ先やし焦らなくて大丈夫って
先生言ってくれたので
のんびり赤ちゃんのタイミングを待とうと思います
ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー