あと2日で正産期
遠方に出かけてはいけない事は
分かっていますが
急遽 1泊2日での帰省を決めました

ホスピスに入院中の祖母の容体が悪いんですショボーン
大好きなおばあちゃん
孫は何人もいますが
私が1番の仲良しだと思います


帰省は2日前に決めました
先生に相談して反対されると嫌なので
自己判断です
ダメなお母さんですね…

昨年末お見舞いに行ったり
その後もテレビ電話で話したりしましたが
やっぱりもう一度会いたい

どうせ帰るなら
もっと早く帰ればよかった

妊娠後期は遠方に行くべきではないとの気持ちで
なかなか思い切れませんでした

新幹線で2時間以上の距離
赤ちゃんに負担がかからないよう
気をつけて向かってます


でも先ほど母から連絡があって
酸素濃度が下がったため病院からの呼び出しがあったそうです

なんでもっと早く帰らなかったんだろう
どうか間に合いますように