今朝には熱も平熱まで下がっており
だいぶ楽になりました

鼻づまりは続いてますが
ほぼ通常運転照れ

念のため今日もゆっくり過ごします


38℃を超えたのは少しの時間だけだし
胎動もばっちし感じるので
ベビちゃんには影響はなかったはず
念のため次回の健診時に先生に聞こうかな犬あたま



明日、明後日と主人は休みなので
お花見なり何なりお出かけしたかったのですが
病み上がりだからダメだと言われちゃいましたショボーンもやもや

明日には完全に良くなってると思うんだけどな…
念のため近場にしといた方がいいんでしょうか


病気になると主人の存在が有難いですね
昨日も熱が上がったってメッセージしたら
仕事中にも関わらず電話くれたし
帰りも色々買ってきてくれて嬉しかったぽってり苺

何よりも家に居てくれるだけで
安心感がありますおすましペガサス


こんな甘えたで
立会いなしの出産なんてできるのかな目
ってちょっと不安になってきました


とりあえず頑張るしかないうさぎクッキーグー