ベビーバス購入しました船

腰を痛めないようシンクで使う
ってのが第一条件

捨てる時のこと考えたら
できればエアータイプが良かったのですが
サイズ的に我が家のシンクには
入らなそうで…
仕方なくプラスチックにしました

購入したのはこちら


リッチェルのミッフィー柄ですお願いラブラブ
めちゃめちゃ可愛い!!
結果これにして大満足です
同じシリーズのバス用品が他にもあるので
そっちも欲しくなってきましたぽってりフラワー


サイズもシンクにぴったり
ベビーバスとして使わなくなってからも
おもちゃ入れとかにしてもいい感じかな
さすがにそれは厳しいでしょうか?笑チュー

これである程度の準備は完了しました
哺乳瓶やオムツは
赤ちゃんによって合う合わないがあるみたいなので
退院後に購入する予定です
ベビーカーもウチの子が気にいるものを
買いたいのでお出掛けできるようになるまで
お預け犬あたま

後はオムツ用のゴミ箱がまだですが
どうすべきか悩んでますアセアセ
専用のものを買うほどじゃないかなと思ってて

勝手口の外に大きめのゴミ箱を置いて
そこに捨てるのが臭いも気にならなくて
いい気がしますが
毎回外に出るの面倒いし
外にゴミ箱置くなら
悪い人に変なもの捨てられないように
鍵かける手って主人が言うので
余計手間がかかりそう…

ネットで情報色々と集めてみようと思います目