妊活中からルイボスティーを
飲んでいましたが
最近 ラズベリーリーフティーに変更しましたぽってり苺

元職場の先輩ママから教えてもらったのですが
その方はラズベリーリーフティーを飲んでた
おかげか、出産が楽だったそうです!

ネットにも安産のお茶として
妊婦さんにおススメって書いてましたお願い
ただし子宮を収縮させる効果があるので
後期からしか飲んじゃダメらしいです注意

私が飲んでるのはこれ



クセはありますが
私は好きな味です乙女のトキメキ

大きなやかんで作って
一日中飲んでます!

最近は覚悟ができたのが
4月に入ればいつでも産まれてきてくれて
いいなぁ
早い方が産みやすそうチュー
って気持ちになってます

ラズベリーリーフティーが
いい感じに効果を発揮しますようにラブラブ