34wです照れ
お腹もだいぶ大きくなって
コート着てても妊婦さんっぽく見える気がします

最近は胎動がかなり激しく
うにょうにょとお腹が動くのが
分かるので
なんだか不思議な感じです!

お腹の内側から手や足で
ぐぐぐっと押してる感じグー

しゃっくりも何度か体感しました
可愛いなぁお願いラブラブ


困ってることと言えば
夜中のトイレです雷

ここ数日で頻尿が悪化して
昨日は夜中5回以上トイレに行きましたショボーン
寝入ってしまうと比較的大丈夫ですが
眠りに入る前の時間かしんどいタラー
5分おきにトイレに行きたくなります…

行けば出るので気のせいとかではなく
単に水分の取り過ぎなのかなぁもやもや

2階にもトイレがあって本当によかった!
そして実家には1階にしかトイレがないので
里帰り出産を選ばなくて本当によかったチュー
めちゃめちゃストレスなってたと思います

我が家が1番ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー