今現在 腰痛は全くありませんウインク
妊娠7ヶ月頃に少し痛みがありましたが
なぜか1週間ぐらいで勝手に治り
その後は再発せず音符

なので骨盤ベルトを買うかどうか
すっごーく悩みましたアセアセ

でも病院の入院準備品リストに
骨盤ベルト持ってる人は持ってきて
って書いてあるし
ネットでも購入してる人の方が
多そうなので

ワコールの骨盤ベルトを購入しましたおすましペガサスふんわり風船星



どんな感じか店舗で試着させてもらって
サイズも教えてもらいました

装着はタイツの上からでもOKだし
簡単でした
締め付け感は以外となくて
なんか違和感があるくらい

腰痛がないと伝えたところ
出産までは着けなくても大丈夫
出産後は1ヶ月ほど着けた方が絶対いいですよおとめ座
とのことでした
痛くなってから骨盤矯正行くよりは
前もって予防した方がいいかなと感じたので
購入を決意!


帰宅してからネットでポチっうさぎクッキーお札しました
だってネットで買うと2000円ほど安いんです
同じものなのに2000円の差はでかいですよね!

これで入院準備はほぼ完了しました
あとはパジャマがもう1着欲しいのと
可愛い靴下を購入したいくらいかなぽってりフラワー
お気に入りの靴下ってテンション上がりますよね
採卵の日も移植の日も
靴下こだわってきました
せっかくなので入院中もこだわりたい!

出産までもう少し
ドキドキします照れ流れ星流れ星流れ星