出血があった日の夜
少し揉めたと書きましたが
それについて少し

とにかく主人の無関心ぶりに驚きましたショボーン

義両親への報告
主人は安定期に入ってからが良いとのことでしたが
翌日に義両親がウチに遊びに来ることになってました
遊びに来るときは一緒に食料品を買いに行って財布
ウチでランチをするのが定番ナイフとフォーク

そうなると買い物で重いものを持つことになるし
食事中、お酒も勧められます
今まではなんとか誤魔化してきたけど
もう嘘つくのも嫌なので
4ヶ月になった今、報告してもいいと思うプンプン
って主人に伝えました

それについては分かったと
すぐに了承してくれましたが
その後驚きの言葉が…


「人工授精したこと言うの?」





…え?キョロキョロ


衝撃すぎてなんて返していいか分かりません


知識なさすぎ!!
人工授精なんて
とうの昔、1年以上前に通り過ぎてます!

私が妊娠したのは顕微授精!!ムキー

なーーーんにも分かってない

優しく顕微授精だよ
治療のことは伝えるつもりないよって答えると

「顕微授精って何?」って…

今まで私が何しにクリニック行ってたと思ってたんだよー
無関心にも程がありますショボーンタラータラータラータラー

顕微鏡の中で受精させるの!って
簡単に説明しましたが
あんまり分かってなさそう


その後トイレに行くと
パンツに出血あり

なんだか辛くなって少し泣いてしまいました

まずい雰囲気に気づいたのか
その後は優しく労ってくれましたが
子供が欲しいのは私だけなんだなぁ
と改めて感じましたガーン

前に比べると少しずつ興味は出てるみたいで
性別はどっちかな とか
トイレ掃除は毎日したほうが美形が産まれるよ
とか
赤ちゃんに関する話も振ってくれるようになっていて嬉しかったのですが
まだまだ道のりは長いですね


私がしっかりしなければ恐竜くん