本日リプロを無事に卒業できましたポムポムプリン

CRLは2.71cm
9w5dの目安らしいので
順調のようです!

最後は綺麗な若い女医さん先生!
紹介状、胚の凍結期間延長書類、出産アンケートをもらって
あっさり終わりましたハローキティラブラブ
あまりにいつも通りな雰囲気で流れるように帰りそうになりましたが、最後にちゃんと
「お世話になりましたピンクハート」って言えたおさるのもんきち
良かったです!

受付の方もいつもより更に笑顔だった気がしますキラキラ今日が卒業って分かるのかな?


帰宅後
助成金の必要書類入手と妊娠届けを出しに役場へランニング
念願の母子手帳ゲットしました!
書類貰うだけかと思ってたのですが
めちゃめちゃ親身に話を聞いてくれましたマイメロディキラキラ
今何か困ってたり、悩みはないか
出産後の不安は?
誰か頼りになる人は?
とか細かく確認してくれて
これなら何か悩みができても
相談しやすいなぁと感動しましたシナモロール

優しい世の中ですねけろけろけろっぴ