昨日からナプキンに少量の出血がありますショボーン
腹痛もあるし
もう心拍止まってしまってるかもと
めちゃめちゃ怖かったです



今日のクリニックでエコーしてもらいましたが
赤ちゃん無事でした照れ
絨毛膜下血腫という症状らしいです
子宮内に血が見えましたが
「少量なので大丈夫
妊娠初期によくあることなので
心配しなくていいですよ」とのことでした
一安心ラブラブ

心拍数は詳しくは不明ですが
前より元気な気がしました!
トクトクっていう音も聞こえて感動お願い

胎芽は8mmだったので小さめで心配ですが
先生は「全く問題ないですよ
前回から倍なので大丈夫」って言ってくれました


前回プロテインsの採血をしてもらったのですが
妊娠前に比べて下がってました

妊娠前は70ほどでギリギリ基準値
今回の結果は49%でした
今日も採血したので、その結果を見て
どんどん下がってるようなら対処しましょう
とのことでしたガーン


心配事が多いです…