着床障害検査の結果を聞きに
クリニックに行ってきましたグラサン

結果は大きな問題はなし
唯一 C3 という凝固検査の数値が
基準値 86〜160のところ
85.4でほんの少ーーし低かったです

でもこれは直接、着床に影響する項目じゃないみたいで
心配しなくて大丈夫のよう。
念のため移植周期にアスピリンを処方してくれることになりました薬
簡単に言うと血の流れを良くする薬とのことです

せっかく検査で5万も払ったんやから
何かしらの対策ができて良かった(笑)

次回は自然周期で移植するので
D10から通院スタートですチューリップ
それ以降はエコーのために頻繁な通院が必要になるそうですアセアセ



そして
前回の移植が陰性だったため
励ましのために旦那さんが旅行に連れて行ってくれましたお願い

{AC09B414-5F1F-4A24-9091-0D71144CB5FC}

ディズニーリゾートお願いお願いお願いお願い
ランドは高校の時以来
シーは初めて行きました

ほんと全てが完璧!ってくらい
めちゃめちゃ楽しかったですラブ

旦那さんもディズニー興味ないって言ってたわりには
楽しんでくれて
色々振り回したけど、ずっと笑顔で付き合ってくれたので
ほんと感謝ハート

母や妹と行く旅行も
友達と行く旅行も好きやけど
やっぱり旦那さんと一緒が1番好きだなぁと
改めて思いましたくまクッキーうさぎクッキー

このまま子どもに恵まれなくても
幸せに過ごせるだろうなぁと思います

もちろん、不妊治療は頑張りますがグラサンキラキラ


とにかく幸せで夢心地が続いています
ありがとうミッキー花火