ダメでしたーーーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

HCG 0.5 

撃沈!!
フライングせんで、ほんとよかった(笑)
ココロが死ぬとこやったよグラサン

今は思ってたより元気です
先生、めっちゃ時間かけて話してくれて
色々今後のこと考えてくれました

優しいお願い ほんと素敵な先生です


3人に2人は妊娠するはずの今回の移植
カスリもしてないのは、やっぱり先生としても不思議のよう…

着床障害の検査をすることになりました
総額で5万ほどかかるので痛いアセアセ
それによって移植が11月に延びるのも痛い!痛すぎる!
11月は繁忙期なので、めっちゃ働こうと思ってたのに…
10月は移植すると思ってたから、全然パート入れてないのにショボーン

あびゃーーーードクロドクロドクロ

それと次回の移植は自然周期でいこうとのこと
ホルモン補充周期で上手くいかない人は、自然周期に変えて、子宮環境を変えるそうです。
その場合、途中で移植中止になったりもするらしいタラー


先生があまりに優しいから、次回採卵することになっても、このクリニックがいいなと思ってしまったよチュー
でもさすがにその場合は、リプロの扉を叩いた方がいいよねアセアセ

残った卵はグレード2の胚盤胞
妊娠率は45%です
これで妊娠できればいいなおすましスワン