昨晩はぐっすり眠れました照れ
トイレに起きることもなかった(笑)

下腹部痛は減って…
火照りは続いてるかな
でも寒気も少し感じるので
暑いのか寒いのかよく分かりませんもやもや

昨晩から少し風邪気味です。。。
旦那さんが数日前から風邪を引いてて
それを移された感じムキームキームキームキー
大事な時期なのに!
ちょっとムッときますダルマ

もちろん、私の自己責任やし
いつも頑張ってくれる旦那さんに文句は言えませんがアセアセ


日が経つのがとても遅く感じます
まだ移植から2日後だなんてーーーショボーン


話が変わりますが
とってもいい事がありました!
なんと義父の抗がん剤治療が終わったのです流れ星

今日の検査結果で
癌が綺麗になくなったことが分かったそうですお願い
よかったぁぁキラキラ
これでまた一緒に美味しいもの食べに行ったりできます
真面目に頑張ってる人には必ずいい事が起こるんだと思います!
私も不妊にめげずに、真面目にコツコツと!人に優しく!過ごしたいと思いますおすましペガサス