今日は体調不良で
パートを早退しちゃいましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

今朝からなんだか貧血っぽくて
働いてるうちに、だんだん、しんどくなり
吐き気、頭痛、めまい、腰痛と色んな症状がアセアセ

耐えきれなくなって着物を脱いだんですが
(着物で働いてます)
一瞬、楽になっただけで
またすぐに、どんどん辛くなる

お客さんにはバレないように、だましだまし働きました


でもやっぱり辛いから早退の許可をもらって
1時間ほど休憩室で休んでから帰宅ガーン


もしかして妊娠してたり?
これって、つわりの症状じゃん!

という気持ちが大きくて
帰宅後、ドゥーテストしましたが
安定の真っ白でした(笑)

生理の量がいつもより、少ないし
体温も高めなので
まんまと騙されたぜグラサン

生理きてても諦めきれない自分の図々しさに
驚きですキラキラへへっ

体温測ったら37.9℃あったので
きっと風邪ですねピエロ
今夜からエストロジェル始める必要があるので
はっきりと妊娠してないと分かって良かったです!

明日も仕事なので、今日はゆっくり休みたいと思いますうさぎクッキー