凍結確認の際に
培養費や凍結費を支払ってきました

2回目の採卵費用の合計は以下の通りです

牛しっぽ牛からだ採卵周期のクリニック代牛からだ牛あたま
D3 19670円
D6 19310円
D9 14550円
採卵日 184680円
凍結確認日 214550円

合計 452760円

前回は初期胚1つのみの凍結だったため
凍結確認日の支払いは102980円でしたが
今回は胚盤胞2つなので倍の金額となりましたアセアセ
でも採卵から始めるよりも全然いいので大丈夫お願い

そこの違いを考えると
アンタゴニスト法とロング法、ほぼ同じ金額です!
でもアンタゴニスト製剤が高額なので
アンタゴニスト法の場合は採卵の予定が延びれば延びるほど治療費が高くなるかなキョロキョロって感じです

OHSSの治療分は 保険適用でしたキラキラ
内診、採血、漢方全て3割負担だったので
合わせて2480円!お安い!!

リセットが近いのか、だいぶ動くのが楽になりましたバレエ
でもお腹の腫れはまだあるし
なんだか太ももに痛みが移ってる感じです
たぶん足にも水がたまってるのかな…
歩くと筋肉痛みたいな痛みがあって
むくんだみたいになってる気がします目
リセットはやく来ておくれクローバー