問題なく採卵終わりました照れ

そして採れた卵子はなんと
15個お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
嬉しい!前回は7個だったので倍以上です!

ロング法すごい!
というかロング法を勧めてくれた先生すごい!
私にはアンタゴニストよりもロングが合うみたいですルンルン

15個とも全てグレード2でした
ここは前回と同じ

精液所見は体外受精でも問題ないレベルですが
前回のことを踏まえて
全て顕微授精してもらいます!

気になってた卵子活性化処理法についても聞いてみましたが
今回は必要ないとのことでした。顕微授精をする人全員にしてるわけではなく、
顕微授精でも受精障害が起こるような人にのみ行う処置らしいですチューリップ

体外受精でも2つは受精してたし
卵子活性化処理するほどのレベルじゃないのかな

受精確認は3日後の木曜日
前回のことがトラウマになってて
これが1番怖いですショボーンガーン

でも、卵子の数が多い分
必然的に前回よりは受精してくれるはずよね

まだまだ試練が続きますが、気持ちを強く頑張りますスノボ

とにかく採卵してくれた院長先生と
優しくサポートしてくれた看護師さんたちに
ほんと感謝です!

猫しっぽ猫からだ採卵周期のクリニック代猫からだ猫あたま
D3 19670円
D6 19310円
D9 14550円
採卵日当日 184680円

合計 238210円