本日の卵胞チェックにて
採卵日が決定しました!

6/19(月)ですお願い
読み通り!旦那さんのシフト的にもいい感じの日程ですラブラブ
当日は採卵の人が多くいるみたいで
9:00来院になりました

前回と同じD11での採卵
不安の方が大きいですが、採卵は2回目なので気持ち的な余裕はあります音符

卵胞チェックでは
左右ともに12個以上ずつあるようでした
大きさを測ったのは左右合わせて6個で
だいたいどれも18mm近くあったので
前回よりはいい感じかな?

せめて前回と同じ7個はとれて欲しいなぁと思います流れ星流れ星流れ星


今日の夕方のブセレキュアで点鼻薬は終了
夜の10:30にhcg注射を自己注射しますまじかるクラウン

初めて使うオビドレル!
ガニレストに似た感じで、薬液と注射がすでにセットされてるので、空気を抜いて打つだけですウインク

{F1D57D1C-B140-4CA2-8211-99787006EA3E}

明日は何もせず、夜の9時からは絶食
採卵当日朝から絶飲食です目



牛しっぽ牛からだ採卵周期のクリニック代牛からだ牛あたま
D3 19670円
D6 19310円
本日のクリニック代 14550円

合計 53530円