旦那さんの感染症検査の採血
無事に終わりましたチュー

2日前に採血に行って欲しいことお願いし
嫌そうにしながらも、どうにかOKをもらいましたが
いつ「やっぱ行きたくない」って言われないか
ハラハラしながらの数日間。

ご機嫌取りに努めましたダルマダルマダルマ
えらい、私!!


人を動かすのって大変!
昨日から始まった自己注射なんて
簡単なもんです!
だって痛いのも大変なのも自分だけ

夜勤前の旦那さんをクリニックに連れてくことに比べるとぜーんぜん楽です(笑)


旦那さんがクリニックに苦手意識を持たないように
スムーズに受付を済ませ
落ち着きやすい席を確保し
採血後はすぐに帰ってもらい
私だけ残ってお会計を済ませるニコ

わたしゃ秘書かっ!!
お前は大物政治家かっ!!パー
って感じですが
採卵が上手くいけばそれでいいんですキラキラ



自己注射は問題なくスムーズにできてます。
最後の自己注射は3ヶ月以上前なのに
やり方覚えてるもんですねピンクハート
卵ちゃん、たくさん大きくなりますように!