はやくこい
はやくこいと毎日願っていましたが
本日のお昼前にやっとリセットしましたニコニコ

私はプレマリンとルトラールをやめて
ちょうど5日後にリセットする体質のようです
今までのスケジュール見直してみたら
ほぼ毎回5日後にリセットしてました!

これ以上リセットが遅くなると
旦那さんの都合が悪くて
凍結精子になるかも
と心配してたので、ひとまずよかったです流れ星
でも万が一採卵が遅れた時のために
明日クリニックで凍結精子を利用する方法も聞いておこうと思います!

初めてのロング法
久しぶりの自己注射
明日のクリニックにドキドキです

クリニックに行くのは
D2かD3どちらでも良いみたいですが
日曜日はクリニックお休みなので
D2にあたる明日行きます病院

たぶん明日から自己注射スタートだよね?
看護師さんの前で注射するんかな?

スムーズに採卵までいきますようにダルマダルマダルマ