クリニックでの判定日病院


ゴールデンウィークの間とあって
いつもより混んでましたアセアセ

そしてフライング通り
結果は陰性ショボーン


HCGは0.5でした
1か2あれば陰性でも着床はした証になるらしいのですが
0.5だと着床もせずとの結果ですタラー


本日は院長先生でしたキラキラ
院長先生は副院長先生に比べると
少し怖くてサバサバした印象があったのですが
今日は優しく丁寧にお話しして下さいましたお願いラブラブ


妊娠に至らなかった原因や
今後の方針についてもしっかり教えてもらえたので
スッキリとした気持ちですチューリップ


くまクッキー今回の敗因は
①受精率の悪さ
(7個中2個しか受精せず)
②採卵数の少なさ
(エコーでは20個以上見えてたのに実際採卵できたのは7個 院長先生いわく空砲が多かったとのこと)


うさぎクッキーそして次回の対策は
①前回は全て体外受精だったので次回は顕微授精にする!
②誘発方法をアンタゴニストからロング法に変更する!


とのお話でしたニコニコキラキラ
ちゃんと私に合った方法を考えてくれて嬉しいです




ロング法は前周期から準備に入る必要があるので
5月は排卵後からの通院スタート
6月中旬以降に採卵になります

5月末に妹とUSJに行く予定があるので
よかった照れ
うーん、でも入院中のお義父さんに嬉しい報告をしたいし
やっぱり6月まで待つのも辛いかもガーン
移植は早くて8月かなぁクローバー


せっかくなので採卵、移植で
甘やかした身体を動かして
ダイエット頑張りますバレエバレエバレエ