こんにちは
楽しかった実家での日々も終わり
本日 自宅に帰って来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大好きなわんこトイプードルとの別れが
いつもすごく辛いですタラー



そして判定日が近づいてきて
すごくすごく不安ショボーン
自宅に帰るとやっぱり妊活のことで頭がいっぱいになってしまいますもやもやもやもやもやもや


クリニックでの判定日は5/2ですが
ET10の明日
フライングをしようかなと思います競馬

結果を見るのが怖いので
やめとこうかなとも思ったのですが
そうすると判定日がとてつもなく恐ろしくなるので
まずはワンクッション
自宅で結果を受け止めるつもりです目


移植前は
初期胚やし妊娠したらラッキーぐらいの気持ちでしたが
無欲なままではいられませんでしたうずまき
ついつい体調の変化に敏感になってしまいます


今のところ症状としては
乳首痛があります

でもこれは移植の翌日から始まったし
薬の影響かな?

昨日喉が痛くて少し熱っぽく感じたので
これはもしや!?お願い
とドキドキしたのですが
(風邪っぽい症状が出るって言いますよね)

今朝目覚めたら喉の痛みは消えてましたタラー
熱っぽさはまだ少し残ってるような気もしますが
自信はありません…


あぁ
やっぱり怖いな
やめようかな

でも陰性だとしても判定日までに心の準備しといた方がいいかなグラサン