エストラーナテープ貼り替え2回目ですニコニコ
今日も2枚貼りバレエバレエ

昨日から少しかゆみが出てきましたタラー
あと貼り跡が腫れて
はんこを押したみたいに赤くなってますガーンもやもや

我慢できないほどの痒みじゃないし
人に見られる箇所じゃないから
まぁいいか目

防水テープを上から貼ってたせいかなと思い
今日は防水テープなしで生活してます

シャワー浴びたけど剥がれそうな気配もないので
このまましばらく防水テープなしで様子を見てみます音符


みんなこんな風になるのかな??
それとも珍しい症状??ショボーン
D10にクリニック行くので看護師さんに聞いてみようキラキラキラキラ
待ち遠しいです流れ星




今はお義父さんのお見舞い終わりで
職場の人とのお花見まで時間があるのでカフェにいます口笛
暇なので病院を出て東山周辺をずっと歩いて祇園まで来ました神社 人の多さにびっくり
気分転換のはずが げっそり疲れました(笑)

でもケーキは美味しいですハートハート

{A8D5980A-9314-408C-BE08-2F366AEE6102}


{8C41FABC-D6BF-4D1E-8F2A-DA9D6FCDBDCB}

京カフェコムサショートケーキ
ずっと来たかったのでタルト2つも頼んじゃいましたてへぺろ

夜の食事は控えめにしよう!!