今日から自己注射が2つに増えましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ1

フェリング300とガニレストです!
ガニレストは排卵防止のために打つみたいですが
すごく高い無気力ピスケ

{CEEE2F43-A183-414F-9EF3-11BA18383CD4}



1回分で7810円もしますつながる花2つながる花2つながる花2
採卵日まで毎日打つのかな…
支払いが怖いよー目アセアセ

看護士さんに
針が刺さりにくいから思いっきり打ってねカナヘイキャンティ
って言われてたのでびくびくしてましたが
針を刺す時に少し抵抗があるだけで無事終了カナヘイハート

打つ際の痛みはありませんでしたが
打ち終わった後に10分ほどジンジンとした痛みが続きました大泣きうさぎカナヘイびっくり





そして今日は
風疹の抗体検査に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
なかなかタイミングが掴めず行けてませんでしたが
妊娠の可能性がない今がチャンスカナヘイきらきら
血液検査を済ませてきました。

市の保健所に行ったので検査は無料カナヘイハート
説明と採血合わせて30分ほどで終わりました。

結果は2、3週間ほどで自宅に届きますとびだすピスケ2

抗体がなければワクチンを打って
2ヶ月妊活をお休みしてから
移植周期に入ろうと思いますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1