今日は6回目の人工授精の判定日でしたカナヘイピスケ

家で判定薬を試しましたが
結果は陰性ショックなうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2



めげずに病院に向かい
今後のことを決めてきましたダルマ

今日は土曜日なのもあってか
めちゃめちゃ混んでましたーあんぐりうさぎアセアセアセアセ
立ち待ちの人もたくさん!
いつもより待ち時間長かったですとびだすピスケ1 

あと数日でリセットするはずなので
D3になったら注射のためクリニックに行きますとびだすうさぎ2
採卵周期スタートですカナヘイ花
そこからは2、3日おきに病院に通います。
クリニック行かない日は自己注射無気力ピスケ
がんばります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



判定の結果はとても残念ですが
ショックはいつもより少なかった気がします
今は体外受精に向けて前向きな気持ちですつながるうさぎカナヘイハート

今までやってきた6回の人工授精は
きっと体外受精を受け入れるための
準備期間として欠かせないものだったんだなぁつながる花1と去年より強くなった自分を誇らしく思ってますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


カナヘイ花クリニックでの流れカナヘイ花
8:53受付 (9時予約)
9:15先生とお話➕
麻酔のための血液検査結果をもらう
問題なしでしたカナヘイハート
9:25エコーにて遺残卵胞チェック
10:50ケアルームにてアレルギーアンケートとOHSSに関する注意点説明
11:10 会計
ひゃーアセアセ長かったあんぐりうさぎ