今日は6回目の人工授精でした気合いピスケ

最後やし、排卵のタイミング的には
バッチしやし、上手くいって欲しいなぁと思ってたけど

なんと…


旦那さんの結果がめちゃめちゃ悪かったショックなうさぎつながる花2
なんでーーーカナヘイびっくり

濃縮後の運動率12%あんぐりうさぎ
今までこんなことなかったのにタラータラータラー
たぶん人工授精するギリギリのレベルよねサッ

先生は可能性はあるから
信じましょうつながるうさぎカナヘイきらきらって言ってたけど
やっぱり期待できないよつながる花2とびだすピスケ1つながる花2

毎日 神経すり減らしながら生活してたのにー無気力ピスケ


こうなったら覚悟決めて
体外受精に気持ちを向けます気合いピスケ
来週 自己注射教室行こうカナヘイきらきら


クリニックの流れ
8:40クリニック受付(8:45の予約)
8:43自宅から持ってきた容器渡す
9:55先生と話す
10:10処置終了
10:17会計終了

土曜日やけどスムーズに終わりましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ

今日は初めて見る先生やって
少しびっくりしたけど やさしい先生でしたカナヘイハート
でも人工授精処置の時間がいつもより長くて
痛かった大泣きうさぎ
なんか卵管造影の時みたいな ぐーんカナヘイびっくりと来る痛み
先生が違うとやり方も違うんかなカナヘイ!?あんぐりピスケ

さぁ 気持ちを入れ替えて
仕事頑張ってきまーすとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ