最後の人工授精に向けて
今日から排卵検査薬使いはじめてますカナヘイピスケ

先生は一昨日の卵胞チェックで今日から3日の間に陽性になると思うって言ってたけど
まだD10やし、きっと陽性なったとしても最終日の金曜日かなぁ
もしくは陽性出らんで、土曜日もしくは来週に延びるんじゃないかなぁあんぐりうさぎとか
勝手に思ってましたが
(いつもは排卵もう少し遅めなのです)

今朝 うっすらと陽性でしたてへぺろうさぎカナヘイ花
さすが先生カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

たぶん明日 ちゃんと陽性になる気がするので
旦那さんに予告しときました!
嫌そうな雰囲気やったけどショックなうさぎ

そりゃそうよね
早朝、しかも仕事前から嫌よね無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

毎回 採取依頼が1番辛いなぁ
こういう時 協力的な旦那さんがいる方が羨ましく思いますタラー

まぁ、とにかく
明日うまくいきますようにカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート