ファイ・ブレイン『約束』 感想 | ❉not so bad❉

❉not so bad❉

「まあ、わるくはないかな。」

ちょっと笑えて、ちょっと共感できる。
そんなブログも悪くない。


もっす、紅月です‼

今日のファイブレインについて感想なんかを述べちゃおうかと。←

まず、フリーセルの安定の可愛さ!
この顔がヒロC過ぎてhshsしました←
photo:01


テラヒロCwwww←

いつかのこの顔も好きです。
photo:02



最後の、「お前なんかが手を下さなくても、カイトは思い出した!」の顔にやられました。←

光のない目って素敵。

殴られて倒れるピノクル可愛い。
「褒めて褒めて!」的な感じで駆け寄ってくるという。

ヒロCが機嫌悪い時とかに杉田くんが「兄さん兄さん!」「うるさい(パーン」「ひいっ…!」とかなってたら禿げる←

あと、今日の話とは関係ないんですが、
photo:03


photo:04


ダウトの顔がテラオノDだと思うのは私だけでしょうか←

一枚目のフリーセルかぁいい。
てかフリーセルかぁいい。←


であ!



iPhoneからの投稿