相馬さんが子持ち…だと…⁉ | ❉not so bad❉

❉not so bad❉

「まあ、わるくはないかな。」

ちょっと笑えて、ちょっと共感できる。
そんなブログも悪くない。


もっす、紅月です‼

WORKINGの相馬さんって子持ちだったんですね…初めて知った、つか知らなくてよかった(泣)

お相手は猫組の妃さんらしいですね。
こんな頭のやつ
rakugaki:01



コミックスのカバーとったところの漫画で、相馬さんが小鳥遊くんに赤ちゃんの写真見せてるやつあったじゃないですか。

「支店の赤ちゃん」みたいなこと言いながら見せてるやつ。

あれ、台詞が確か

支店の
赤ちゃん

っていう風に二分割されてて、支店の、の下にうっすい灰色で「俺の」って書かれてるんですよね。

作者公認、しかも公式サイトのトップを相手と子供に飾らせたりと、カリノさん自身は気に入ってるっぽいです。

なんかショック/(^p^)\

妃さんには自分の事ベラベラ喋ってたらしいですし…
その漫画も公式サイトに掲載されてたみたいです。
すぐに消されたらしいですが…

相馬さぁああん(泣)



iPhoneからの投稿