ケータイ没収されてて祝えなかったので… | ❉not so bad❉

❉not so bad❉

「まあ、わるくはないかな。」

ちょっと笑えて、ちょっと共感できる。
そんなブログも悪くない。

もーっす、紅月ですー

ケータイ没収されてて小野誕と臨也誕祝えませんでした(泣)

うごメモでは祝いました!
小野誕マンガと臨也誕イラストを上げました\(^o^)/

えっ、星とか…べつに?要らないし?

祝いたかっただけだからさ。要らないよ。

とか言いたいよ馬鹿!

改めて、小野さん誕生日おめもす!
生まれてきてくれてありがとう。
あなたのおかげで、毎日がとても楽しくなりました!
神谷さんとお幸せに!←

臨也、誕生日おめでとう!
眉目秀麗でぼっちで可愛い臨也ラブ!
俺は臨也が好きだ、愛してる!
…だからこそ、臨也の方も俺を愛するべきだよねえ。←
原作ではコンクリにガツン☆されちゃってたけど、これからも頑張ってくださいね!


そんなこんなでついでに子安さん誕生日おめでとーございもっす!

佐助とか高杉とか、あなたが声やってるからこその二人だと思うんです。
BASARA初プレイ時、佐助の声がかっきーとかだと思ってたのは内緒だよ!←
聞いた時

(´・ω・`)

ってなったのも、いい思い出☆


五月生まれの皆様、誕生日おめもす!

であ!