オール窓付き書いてみた! | ❉not so bad❉

❉not so bad❉

「まあ、わるくはないかな。」

ちょっと笑えて、ちょっと共感できる。
そんなブログも悪くない。


もっす、紅月です‼

窓付きちゃんを書きましたー^^

photo:01



制作時間は2時間くらいですが、日にちを跨いだので二日というべきですかね?

エフェクト24個+ノーマル窓付きです!
全部見つけられましたか?w

ナスというエフェクトがあるらしいですが、見たことないので書けませんでした/(^p^)\

誰か見たことある方、どんなのか教えてくれれば書き足しますよ!


…自転車なぞ書けぬわ‼

であ‼





iPhoneからの投稿