セコム先生うまうま← | ❉not so bad❉

❉not so bad❉

「まあ、わるくはないかな。」

ちょっと笑えて、ちょっと共感できる。
そんなブログも悪くない。

もっす、紅月です‼

ゆめにっきの実況、やっと全て見終わりましたー\(^o^)/

サンヘルプさん最高‼←

いやぁ、窓付きちゃん可愛いですねハァハァ←

エンディングは泣けましたね…
今度小説書こう。

見ていて思ったのですが、

窓付き、ポニ子、ウボァ、死体さん、キュッキュ君、火星さん、かまくら子、マフラー子、

そしてセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生‼

みんな可愛くて、でもどこかせつなくて…深いゲームだと思いました。

そしていきなりの爆弾投下ー\(^o^)/
photo:01



セコムマサダ先生のつもり←

口がないのは仕様です。

ゆめにっき好きな方絡みませんか←

であ‼