訪問いただきありがとうございます‪𓈒𓂂𓏸



30代夫婦、1歳、3歳の姉妹の4人家族 ジンジャーブレッドマン

食費は毎月3万円が目標 寿司

節約してても満足のいくご飯作り

毎日楽しく笑顔で!がモットードキドキ



 Instagram: @mikupon3




 \ 愛用品やお得商品など更新中 /



 





こんばんは♪




久しぶりの更新になってしまいましたガーン


見てくださっている方々、

いつもありがとうございます❣️



先週のごはんを

載せたいと思います爆笑













平日5日分の晩ごはんです✨


あんかけ焼きそばのレシピは

次の投稿に載せますね❣️





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ここからは楽天ROOM

インフルエンサーのお仕事で

お試しさせていただいた

「タンパクオトメ」のご紹介です♪





女性のための新!美容専門プロテイン

「タンパクオトメ」

このタンパクオトメは

ソイプロテインとホエイプロテインを

W配合していて、

27種類の美容成分も含有😳✨

累計50万袋突破していて、

楽天ランキングでも上位に入ってるほどの

大人気商品😍


高たんぱく・低糖質で

女性のための栄養を徹底追求されてる🥰




家にあったシェイカーに

牛乳とタンパクオトメを入れて

シャカシャカふって、




混ざったら飲むだけ◎


プロテイン飲むのが初めての私は、

最初ドキドキしながら

飲んでみたけど、

飲みやすくて美味しくてびっくり!

日々の食事ではタンパク質が足りてないので、

これで補っていこうと思いました🥰




楽天ROOMに載せているので、

ここから詳細はご覧ください♪

↓↓↓

タンパクオトメ



最後までご覧いただき

ありがとうございました✨