訪問いただきありがとうございます‪𓈒𓂂𓏸



30代夫婦、1歳、3歳の姉妹の4人家族 ジンジャーブレッドマン

食費は毎月3万円が目標 寿司

節約してても満足のいくご飯作り

毎日楽しく笑顔で!がモットードキドキ



 Instagram: @mikupon3




 \ 愛用品やお得商品など更新中 /



 





こんばんは♪


続けて更新です✨



あんかけ焼きそばがメインの献立です!






・あんかけ焼きそば

・とろ玉スープ

・人参チヂミ



あんかけ焼きそばは夫に好評✨

人参チヂミは長女に好評でした😍











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ここからは楽天ROOM

インフルエンサーのお仕事で

お試しさせていただいた

育乳ブラのご紹介です♪







ラディアンヌのブラを使うのは初めてで、

まず、フロントにもベルトが

あることにびっくりしました!!



付けてみたらしっかりバストを包んでくれて、

洋服をきたときにも胸が垂れて見えず、

上向きにハリのあるバストに😍‼️











値段も11日(土)01:59まで半額の1445円と

育乳ブラの値段とは思えないほど

かなりお買い得!!


着け心地も痛くなくて、

見た目ほど締め付け感もないので、

しっかりサポート力のあるブラが

欲しい方にはおすすめです🥰



楽天ROOMに載せているので、

詳細はここからご覧ください♪

↓↓↓

育乳ブラ






最後までご覧いただき


ありがとうございました✨