おはようございます!


今日もご覧いただき
ありがとうございます♡



今日は土曜日キラキラ
毎日が本当あっという間!!







昨日は娘の予防接種に行ったり
色々用事があって帰りが遅くなったので、
夜は鍋にしました♪




夫が外食行きたい!
と言ってたけど、
ふるさと納税のもつ鍋が
あることを伝えたら




めっちゃ悩んで悩んで



もつ鍋にする!と
外食を我慢してくれた笑い泣き!





夜に外食行ったら
1回で5000円以上かかるから
できるだけおうちご飯で
済ませて行きたいことを伝えたら



つもり貯金をしよう!
ということになり、



外食行きたいけど我慢した時は
外食行ったつもりで
貯金箱にお金を貯めていくことに
なりましたキラキラ





これ頑張れば1年で結構な
額になるんじゃないか?
と今からワクワクしてます笑い泣きハート













さてさて、
これは一昨日の晩ごはん♪


・しらす丼
・大豆とわかめのサラダ
・ローストポーク
・いちご
・お吸い物





ローストポークは333円の
豚ロースブロックが
見た目と味も1000円ぐらいの
お肉になったんじゃないか
ってくらい美味しくできましたラブ


豚ロースブロックに
砂糖、塩 各小さじ1をすりこんで、
にんにくすりおろし1かけ分
醤油 小さじ2をかけて揉み込む。

余裕があれば冷蔵庫で
1時間以上寝かせる。

天板にクッキングシートを広げて
豚ロースブロックをおき、
ブラックペッパーを沢山ふりかけて
200度のオーブンで20分程加熱で完成!

(今回はグリル機能を使って
20分弱加熱しました。)


あとは冷めたらスライスするだけ!



ローストポークって意外と簡単にできて
ご馳走になる


夫も絶賛してくれたので、
また近々作りたいと思いますルンルン笑い泣き











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ここからは
楽天ROOMインフルエンサーの
お仕事でお試しさせていただいた
タンクトップのご紹介です♪





クレンゼ(抗菌・抗ウイルス)
生地を使用していて、
肌に優しいオーガニックコットンを
100%使用✨


厚みもあり、
ブラが透けない&ブラ紐が見えない!
オールシーズン着用可能できるのが
嬉しい!

おまけでマスクもついてきました♡





ラインを拾いすぎない程よい
フィット感で1枚でもサラッと着れる♪





このタンクトップ、
カラバリも豊富で8色あって
丈も選べるんですよー!✨



1着でも、レイヤードでも
楽しめるデザインだから
1枚持っておくと便利かも♪





ちなみに

↑の期間中
通常2,480円 (税込)が


20%オフの
1,984円(税込)キラキラ




楽天ROOMに載せているので
こちらからご覧下さい☆
↓↓↓






今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。