おはようございます♪





今日もご覧いただき

ありがとうございます♡







☆昨日の晩ごはん☆



・豚こま大葉チーズカツ

・なすの煮びたし

・もやしと人参のナムル

・野菜スープ



野菜スープには鶏皮を入れて

コクUP!






豚こま大葉チーズカツは


豚こまを広げて

大葉とチーズをのせてくるくる巻き

塩こしょうをかける

バッター液につける

(マヨネーズ 大1、薄力粉 大6、水 大5)

パン粉をつけて揚げるだけ♪






これは夫に好評でしたラブキラキラ






なすの煮びたしのレシピ↓








なすを綺麗な紫色にするコツは

皮全体にごま油をかけることキラキラ

まわしかけたあと、スプーンの背で

皮にぬるように広げると

いい感じの紫色になります♡









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ここからは

楽天ROOMインフルエンサーの

お仕事でお試しした

ガードルのご紹介です♪


このガードルなんと、

110万枚のロングセラー商品びっくり音譜


履くだけで、驚きのヒップアップ効果キラキラ





私のたるんだお尻もキュッとあがって

びっくりしました!



↑後ろ






太ももとヒップに

メリハリをつけてくれるから、

パンツスタイルの時に

履くとスタイル良く見える♪


骨盤まわりをしっかり

引き締めてくれるので、

産後ガードルとしてもおすすめ!





巻くタイプより、ガードルの方が

ズレないからストレスフリーです♪


手軽に姿勢や体型を

サポートしてくれるので、

コロナ太りや運動不足の方にも!




履くだけで着やせ効果があって、

体型維持の意識づけにも

毎日履くと良さそうラブ





ガードルっていいやつは高いイメージですが、

これは日本製で高品質なのに、

リーズナブル!



税込2,200





手に取りやすい値段なのは

助かりますよね♪



楽天ROOMに載せているので

詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓

ガードルはこちらから





最後までご覧いただき

ありがとうございました。