訪問いただきありがとうございます‪𓈒𓂂𓏸



30代夫婦、1歳、3歳の姉妹の4人家族 ジンジャーブレッドマン

食費は毎月3万円が目標 寿司

節約してても満足のいくご飯作り

毎日楽しく笑顔で!がモットードキドキ



 Instagram: @mikupon3




 \ 愛用品やお得商品など更新中 /




 







こんばんは♪

先週の火~日までの

晩ごはんのまとめです!



先週は週2で鍋!

手抜きしちゃいました笑い泣き







4/6 ブリ鍋




味付けは白だし+水♪





4/7 



・豆腐つくね

・スナップエンドウ(茹でただけ)

・豆とひじきとツナのサラダ

・ホタテのバター醤油焼き

・りんご






4/8


・むね肉と小松菜のバタポン炒め

・スナップエンドウと卵炒め

・大根サラダ

・みそ汁



4/9


・オムライス

・ミルクスープ

・ほうれん草のナムル



4/10


・もつ鍋

・そぼろ丼(子供用)

・ヨーグルト、納豆など




4/11


・鯛の煮付け

・白菜コールスロー

・小松菜と人参のナムル

・鯛の味噌汁








先週は外食せずに乗り越えましたラブ





夜の外食ってなると、

我が家は1回で4000円は超えるので、

毎週行けば結構な額にガーンガーン





外食費を毎月貯金していったら


・エステに行ける

・脱毛に行ける

・マツエクに行ける

・マイホームの資金になる





びっくりラブびっくりラブ








毎月2万かかるとしたら


1年で24万円



ガーンガーンガーンガーン




たったかい、、、、








 


我慢はせずに

疲れてどうしようもない時は

外食、テイクアウトをしつつ、

お家ご飯頑張っていこうキラキラ





今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♪








友だちがおすすめしてた

松屋の牛丼が今だけ半額!

↓↓↓




手抜きしたい時に良さそうだし

テイクアウトよりも安く済む




炭酸水飲む!って方は

楽天で買った方が断然安いですチュー

↓↓↓




話題の血色マスク!

ネットで買うのが安い♡