訪問いただきありがとうございます‪𓈒𓂂𓏸



30代夫婦、1歳、3歳の姉妹の4人家族 ジンジャーブレッドマン

食費は毎月3万円が目標 寿司

節約してても満足のいくご飯作り

毎日楽しく笑顔で!がモットードキドキ



 Instagram: @mikupon3




 \ 愛用品やお得商品など更新中 /




 





今日の晩ごはんは





・鮭のホイル焼き

・もやしと人参のナムル

・ごぼうの甘辛揚げ

・キャベツと卵のみそ汁

・唐揚げ(弁当の残り)



でしたニコニコキラキラ






魚がメインの時って

男の人は物足りないと思うので、

お弁当の残りの唐揚げがあって助かった笑い泣きビックリマーク








ちなみにお弁当は、、



じゃじゃーん!



(全くたいしたことない。笑)




1歳と3歳の子連れて3人で

近くの公園にお花見に行ったので

節約のために(外食は高くつくからガーン)

お弁当作っていきました爆笑



3歳の子には

チョコとバナナを挟んだホットサンドが

ヒットして、食パン2枚分ぺろりびっくり




外で食べるのがすっごく楽しかったみたいで、

夜寝る時も「お花見楽しかったねー♡」


って言ってて、キュンラブでした。








桜綺麗でした♪








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ここからは


楽天ROOMインフルエンサーのお仕事で

お尻すっぽりシルクショーツ」を

お試しさせていただいたので、

レビューしていきたいと思います♪




こちらはMサイズのモカ





モカが1番人気らしくて

モカを選びました!笑


(人気という言葉に弱い。)






後ろはこんな感じ!






結構大きめの作りで
お尻がすっぽりと隠れて安心感があるキラキラ






生地は薄手でうっすら見えるくらい!




これ履いてみたらすっごくわかるんですけど、
・シルク生地の快適さ
・締め付けのなさ
がやみつきになって、
全部このショーツで揃えたくなりますラブドキドキ


日常履きにもいいし、
リラックスショーツとしておすすめです♪




そして

通常価格1,730円が
楽天お買い物マラソン期間中だけ
1,480円

LLサイズは1,780円が
1,500円


とお買い得になっているので、

気になる方は楽天ROOMに載せているので、
こちらからご覧下さいキラキラ
↓↓↓










今日も最後まで
ご覧いただきありがとうございました☆*°