訪問いただきありがとうございます‪𓈒𓂂𓏸



30代夫婦、1歳、3歳の姉妹の4人家族 ジンジャーブレッドマン

食費は毎月3万円が目標 寿司

節約してても満足のいくご飯作り

毎日楽しく笑顔で!がモットードキドキ



 Instagram: @mikupon3




 \ 愛用品やお得商品など更新中 /




 





今日の晩ごはんは



・鮭フライ タルタルのせ

・かぼちゃの煮物

・小松菜とコーンのバター醤油炒め

・みそ汁(えのき、人参、玉ねぎ、わかめ)



でした爆笑ルンルン





鮭フライは3歳の娘がおかわりして

食べてくれましたラブ



1歳8ヶ月の子は

かぼちゃをおかわり!!



それぞれ好みが違うから面白い笑い泣き




ちなみに夫はご飯を 


3杯


おかわりして食べてましたびっくり


本当よく食べる人だ笑い泣き






*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――





今回は楽天ROOMインフルエンサーの

お仕事でお試しした


キッズ カップインソール付きスリッポン 


のレビューになります。








こちらはブラックのメッシュ

見た目はシンプルだけどオシャレルンルン





普段15.5cmを履いている娘が
16cmサイズを履いたんですけど、


ソールを入れたままの状態だと、
少し履くのが窮屈な感じで

ソールを外すと履きやすくなりましたニコニコルンルン








(ムチムチの足笑い泣き)



購入する時は1サイズ上を
選ぶのがおすすめです☆



ソールで調整できるのは嬉しいですよね♪



色はホワイト、ブラック、ベージュの3色。

ホワイトとブラックのみ
キャンバス生地とメッシュ生地の
2タイプがあるので、
季節によって選べますニコニコ



このスリッポンは楽天ROOMに
載せているので、
よかったらご覧くださいジンジャーブレッドマン

↓↓↓






最後までご覧いただき
ありがとうございました。