訪問いただきありがとうございます‪𓈒𓂂𓏸



30代夫婦、1歳、3歳の姉妹の4人家族 ジンジャーブレッドマン

食費は毎月3万円が目標 寿司

節約してても満足のいくご飯作り

毎日楽しく笑顔で!がモットードキドキ



 Instagram: @mikupon3




 \ 愛用品やお得商品など更新中 /




 





昨日は午前中


ケーズデンキ、ヤマダデンキに


オーブンレンジを見に行ってきました!






レンジが使えないのが辛すぎて、


(先週レンジが壊れたのです、、、)


早く買いたいけど






ちょーちょーちょー


優柔不断なので、


昨日の収穫はパンフレットのみ笑い泣き






また今日出直そうと思います笑い泣き







昨日の晩ごはんは





・肉じゃが

・ほうれん草の胡麻和え

・ナスの焼き浸し

・みそ汁(ネギ、豆腐、油揚げ)



The和食 でした♪








一つ一つのレシピはこちら↓

















肉じゃがは娘たちも食いつきがよくて、


おかわりして食べてくれたから


嬉しかったチュールンルン





洋食も好きだけど、


やっぱり和食も好きだな~ラブ













話は変わりますが、

楽天ROOMインフルエンサーのお仕事で

ノンワイヤーブラをお試ししました!



ラディアンヌ すっぴんブラ






妊娠中、授乳中はワイヤーが痛くて痛くて、




ノンワイヤーラブ!




になってた私チュー






このすっぴんブラは




昼は育乳ブラとして、

夜はナイトブラとして使えて

最高のつけ心地ラブ





シンプルなデザインが

飾ることなく、気兼ねなく使えてお気に入り♪






昔は


ノンワイヤー=垂れそう


ってイメージが私はあったけど、




すっぴんブラは


バストを優しく包み込んでくれて、


なおかつサポート力もあるびっくり




この3段ホックで調整できるのも⭕







苦しいとイライラしちゃってたけど、

これはつけていないような感覚だから


本当に最高爆笑ピンクハート





パットは繋がってます♪





楽天ROOMに載せているので、

チェックしてみてください♪

ラディアンヌ すっぴんブラ