こんばんはニコニコ
訪問いただきありがとうございます。
みくぽんです♪

インスタグラムもやっているので、
よかったらご覧くださいキラキラ





今日は朝から感動した出来事が、、えーんピンクハート





私が着替えている間に、
3歳の娘が洋服を畳んでくれていました!




(昨日洗濯物畳まず
そのまま畳の部屋に置いてたから、
こりゃ私の出番だ!と思ったのかな?笑い泣き)






「〇〇ちゃん(妹)の洋服畳んだよー!」って







もう120点(´;ω;`)


母感動。




いつもはお願いしても
すぐおもちゃで遊びだすけど、
こういうのを見ると


あー成長してるな~

お姉さんだな~




って嬉しい気持ちになりました。








*☼*―――――*☼*―――――




今日は楽天ROOMインフルエンサーのお仕事で
お試しさせていただいた、



子どもが乳児期の時に欲しかった



乳児用体動センサ ベビーアラーム 



をご紹介させてください









このベビーアラームは
パネルに内蔵されたセンサーで
赤ちゃんの体動を感知して、

体動が20秒間感知できない場合は
アラームでお知らせしてくれる商品!






まだ子どもが小さい時は、
ちゃんと息してるかな?


今日めっちゃ寝るけど、大丈夫!?ガーン


とか


寝てくれるのは嬉しい反面、
不安になることも沢山あったな~えーん







そんな不安を少しでも軽くしてくれる
ベビーアラーム!





医療機器メーカーであるシースターは、
メルシーポットのメーカーみたいびっくり







電池も付属品でついてるから
こんな風に入れて、








20秒間、胎動が感知できない時はこんな風に
アラームで教えてくれる!

※音がなります







胎動がある時は
真ん中赤ちゃんマークの下が
ピカピカ光ります!






こういうのって〇〇万円しそうアセアセ




って勝手なイメージでしたが、



10,780円 (税込)


と手に届きやすい値段!




これから出産予定の方、
小さい赤ちゃんがいる方におすすめですキラキラ



ベビーアラームは楽天ROOMに載せているので、
よかったらご覧ください♪








それではまた~バイバイピンクハート






\ 楽天ROOMはこちらから /